キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

久しぶりにブログってみます

少し前の3月21日
雨の振る中おでかけです~

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

お台場に着くとコイツがお出迎えしてくれました

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

ガンダムです~
でも良く見ると僕の知ってるガンダムとは違ってヘンテコな角が生えてます。。。
おっさん世代はRX-78ガンダムしかしりません。。。

その後は。。。

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

エッグスシングス(でいいのかな?)で

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

テンコ盛のパンケーキと

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

チーズベネディクトを食べてお腹を満たします~
朝から大行列でしたが、凄く美味しかったですよ
写真で見るとくどそうですが、サッパリ軽い感じで、普通に食べれちゃいました~

満腹になったら~
雨の中移動して。。。

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

見覚えのある青と黄色のテントが見えてきました~

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

そう、本日のメインイベント~
シルクドソレイユのキュリオスを観に来ました~
2年前のトーテムを観てメチャクチャ感動したので、また観に来ちゃいました~

中に入ると。。。

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

独特の雰囲気でワクワクしちゃいます~
公演中の写真は撮れないので割愛しますが、今回から
公演最後のキャストが勢ぞろいするところは撮影OKとなった様です~

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

内容は詳しく言えませんが、本当に凄くて超感動しちゃいました
名古屋公演も行きたいです~


その後は原宿のニューバランスに移動して~

キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー

オリジナルのニューバランスをカスタムオーダーしときました~

届いたらブログで報告します~








同じカテゴリー(その他)の記事
ライオンキング
ライオンキング(2020-02-19 20:37)

2018年
2018年(2018-01-01 07:07)

マッターホルン
マッターホルン(2017-05-30 23:56)


2018年04月17日 Posted byyasukun at 00:05 │Comments(0)その他

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュリオスからのニューバランスカスタムオーダー
    コメント(0)