apple純正airpodsを買ってみた

家とは全く関係無い記事です。。。

apple純正airpodsを買ってみた

ゴルフの練習やトレーニングをする時に
今までは普通のコードのついたイヤホンをしてましたiphoneを買うと付いてくるヤツとか。。。

で、やっぱりコードが邪魔なのでいろいろ調べてみました
BOSEのヤツとかカッコ良くて音も良いみたいです
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/soundsport-free-wireless.html#v=soundsport_free_wireless_black

結構評判も良く買っちゃおっかな。。。と思ってました
でもたまたまyoutubeで某ヒカキ○がairpodsを紹介している動画を観てしまった。。。

iphone使っている人でワイヤレスイヤホンで迷っている人はマジ買った方がいいです
僕は別にapple信者では無いけど、やはり純正って凄いです

apple純正airpodsを買ってみた

何が凄いかって?

apple純正airpodsを買ってみた

まずワイヤレスなのでイヤホンとiphoneを同期させなくてはいけませんが

apple純正airpodsを買ってみた

イヤホンのケースをパカっと開けるとiphoneの画面にこんなのが表示されます

apple純正airpodsを買ってみた

で接続ってタップするだけで簡単に接続されます~
写真は嫁さんのiphoneで同期させた時のですが、iphone上でイヤホンとケースの
バッテリー残量が確認出来ます



更に凄いのが、普通にiphoneから音楽を飛ばして聴いていて、イヤホンを片方外すと
音楽が一旦停止になるのです~

まだ驚くのは早いです

外したイヤホンを耳に戻すと一旦停止が解除され、再生になります
こりゃ凄いわ。。。

更に更に、両方のイヤホンを外すと停止になるもんだからもうビックリです

もちろん電話が掛かって来たら通話も出来るし、イヤホンを2回タップするとsiriも呼び出せるから
電話を掛けたり音量調整したりも出来ちゃいます
更に更に更に。。。
このイヤホンのタップですが、左右のイヤホンそれぞれに任意に設定が出来るから
右をタップでsili呼び出し、左をタップで曲飛ばしとかって自分が良く使う機能を割振る事で
使い勝手が飛躍的によくなるんです~

apple純正airpodsを買ってみた

付属品はこんなもん

apple純正airpodsを買ってみた

ケースを開けたところ

軽くマグネットになっていて簡単に落としたりし難くなってます

いや~凄い時代になったもんだ。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
ライオンキング
ライオンキング(2020-02-19 20:37)

2018年
2018年(2018-01-01 07:07)

マッターホルン
マッターホルン(2017-05-30 23:56)


2018年01月21日 Posted byyasukun at 00:19 │Comments(0)その他

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
apple純正airpodsを買ってみた
    コメント(0)